オンラインストア|メールの不達について

〈メール不達に関するお知らせ〉

オンラインストアにてご注文を承った際、お送りするメールについて。
当店の側ではメールの不達が確認出来ませんので、お知らせいたします。

オンラインストアで商品をご注文後、当店から一通もメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスが間違っているか、お客様の環境でのセキュリティが強く設定されている可能性がございます。
通常、ご注文後にはシステムより自動でメールが届くようになっております。

当店からのメールが届かない場合は、できるだけ別のメールアドレスから再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご連絡がとれず入金もいただけないまま一週間経過した場合、自動キャンセルとさせていただきますのでご了承下さいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

≫ 石木花|お問い合わせ